お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • ◎【重要】月見の里学遊館にご来館される方へ(7/1更新)

◎【重要】月見の里学遊館にご来館される方へ(7/1更新)

6月1日現在、水玉プールも含め、通常通りの時間で開館しております。

当分の間、ご来館される方には次の内容をお願いしておりますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

【来館される方へ】 ※県外の方のご利用は原則ご遠慮下さい。

・入場時、手指の消毒を行うこと

・マスクを着用すること

・「三つの密」を徹底的に避けること

・室内の換気や人と人との距離を適正にとること

・その他、基本的な感染防止対策の徹底を行うこと

 

【貸館のご利用に関して】

・ 三つの密( 密閉、密集、密接)が発生しないようにすること★人と人との間隔はできるだけ2m を目安に

・ 飲食などをする際は、より十分に人と人との距離を開けること

・ 大声での発声、歌唱や声援、又は近接した距離での会話等は行わないこと

・ 必要に応じて、適切な感染防止対策(入場者の制限や誘導、手指の消毒設備の設置、マスクの着用、室内の換気等)を講じること

 

◎ご利用人数は、次のご利用可能人数の目安をご確認いただき、適切なお部屋をご利用ください。

【部屋ごとのご利用可能人数の目安】

[うさぎホール] 100名まで(6月19日以降は180名まで)

[文字・文/ものづくりのワークショップルーム] あわせて50名まで(片側の利用は25名まで)

[集会室C] 35名まで

[集会室A、舞台芸術のワークショップルーム、和室] 20名まで

[集会室B] 15名まで

[こども室] 10名まで

[食のワークショップルーム] 14名まで(※7/1更新)

 

以上です。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2020.05.15